瞬く間に離婚成立

妻は離婚届に全て記入して結婚指輪をテーブルに置いて「離婚しましょう」と一言いいました。私を信じようとしてくれた妻を再度裏切ってしまったことで、私は何も言えずそれに応じるしかありませんでしたり
離婚を申込されてからはとにかく一瞬でした。子供の親権、養育費などの離婚にかかる費用決定もすぐに終わり、瞬く間に離婚は成立しました。
私は自分のしたことを後悔しました。キャッシングによって人生がどん底になってしまいました。失ってはじめてその大切さに気づきました。しかし妻とはそれっきり一度も連絡を取らず、子供とも一度も会うことはありませんでした。

家庭を顧みず、思うがままに好き勝手にやりたいことをやりたい放題し、自分の欲望のままに過ごしていたため、借金が膨れあがり私は大切な家族を失いました。失ってからでは遅いのですが、失ってはじめて自分の情けなさ、そして哀れさに気づきました。その後、親の力を借りて「いつも」への返済はなんとか完済することはできました。しかし、自分の力で返済ができないという本当に情けない人間だと自分で自分を恥じました。
そして、その時心の底から「今後もう2度と借金はしない」と誓いました。
私のようなギャンブルに目が眩んで家庭を顧みない人とは一緒にいる必要ありません、と全ての女性に言いたいです。